
 

宣伝・上映会します

2011年に撮った中編と製作中の短編の上映会をします。

会場のキャパが限られているので
来てくださる方がいたら事前に連絡いただけると助かります。

日時:2012年2月11日(土)15:30スタート(開場は15分前です)
場所:すみだリバーサイドホール ミニシアター
http://www.city.sumida.lg.jp/sisetu_info/tamokuteki/sumidariversidehall/riyou_info.html
入場料:無料



『それではみなさん、さようなら』

■62分 SD DV 16:9


これまでの活動はこちら。
http://undersiege.blog112.fc2.com/blog-entry-42.html
http://undersiege.blog112.fc2.com/blog-entry-40.html
http://undersiege.blog112.fc2.com/blog-entry-90.html 

自主映画とその奇妙な作品群たち

僕が自主制作映画という
コアでマニアックな世界に踏み込んでから
3年がたちました。

その間、付き合いや映画祭なんかで
結構な本数の人の作品を見てきました。

深夜ドラマで流れていてもおかしくない様な超ハイクオリティなものから
つまらないもの、もっとつまらないもの、とてつもなくつまらないもの
ひたすら苦痛なもの、意味不明なもの、支離滅裂なもの、宇宙的なものまで
その出来は多種多様です。

上記の文でお分かりのことと思いますが
自主映画の9割はつまらないです。
ですがそこに商用映画にはない魅力があります。

今日はそんな誰も知りたくないであろう
自主映画の傾向と各ジャンルの作品について
僕なりのまとめを書いてみます。 
続きを読む

極私的 スポーツ映画ベスト20

とある人気ブログさんの企画にのってみました。

普通にベスト10にするつもりだったんですが
なんかふくれあがってしまったので20位までとりあえず書きました。
集計する時は11位以降は無視して下さい。

その他ジャンルのベストは下から。
http://undersiege.blog112.fc2.com/blog-category-5.html 
続きを読む
ブログパーツ
