「日本俺らだけアカデミー賞(3年ぶん)」を決めよう!


大変ご無沙汰しています。
管理人です。
このブログを始めてからこんなに更新しなかったのは初めてです。

実はまた企画が現在進行中で先々週地方ロケに行ってました。

現地フィルムコミッションが写真を乗せてくださってました。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.829863440422017.1073741834.779656762109352&type=1
あと現地で製作協力してくれてる方も紹介してくれてました。
http://tetsuya1974.blog129.fc2.com/blog-entry-893.html

規模が前回、前々回と比べ物にならないほど大きくなってしまったので
本当に死にそうになりながらクランクインまであくせく働いていました。

とりあえず一回クランクインできましたが
撮影は断続的に今年いっぱい続く予定です。

今年は全然映画が見られてなくて
初頭にアップルシードαとサイコパスの記事を書いた後は
先週亡国のアキトの3作目を観てきた以外劇場に行けてません。

行けてないのですが、あまりに何も書かないのもさびしいので
懇意にしているヒナタカさんの以下の企画に乗って書いてみます。

「日本俺らだけアカデミー賞(3年ぶん)」を決めよう!
kagehinata64.blog71.fc2.com/blog-entry-899.html

極私的ここ3年分(2011年12月〜2014年12月日本公開作品)の日本アカデミー賞
を全て本家にならって5つ候補を挙げています。

続きからどうぞ。 
続きを読む
ブログパーツ