
 

思わず笑った画像

以前やった画像ネタの第2弾です。

それではどうぞ(・∀・)ノシ

 
イヤイヤ!全然成功してないって!!
服装オタク

オタクのオフ会。っていうか皆さんご兄弟ですか?

オタクオフ会

何やってんだよwオッサンww
オッサンオタクy

ふーん。57歳会社員…って、ええー!?
57歳会社員

なんて分かりやすいビジュアルw

メガネオタク

おおー!俺このグラサン絶対買う!!

グラサン

う、うん…。そうだね……。

ドラえもん

牽いてる!牽いてるから!!
危ない

オイオイ…もはや手遅れだろ…。

熱さまシート

なんという豊かな発想力!
らくがき

愛ちゃん卒業おめでとう!それにしても随分日焼けした同級生ですね。
愛ちゃん

コメント巧すぎww
植草教授


神秘の国・群馬県1。
群馬県1

神秘の国・群馬県2。
群馬県

神秘の国・群馬県3。
群馬県4

神秘の国・群馬県4。
群馬県5

神秘の国・群馬県5。

群馬県6

神秘の国・群馬県6。
群馬テレビ

神秘の国・群馬県7。
the-truth-of-gunma17.jpg

群馬すげー!
まだいっぱいストックがあるので多分またやります。

関連エントリー
これぞオタクな画像
ご当地映画 ~北関東編~


コメント

これ群馬県民から苦情が来そうだな。笑

そしてアキハバラーは相変わらずエネルギッシュで期待を裏切らないですな。
2010/ 11/ 20( 土) 22: 13: 49| URL| あづち# -[ 編集 ]
 
> これ群馬県民から苦情が来そうだな。笑
>
> そしてアキハバラーは相変わらずエネルギッシュで期待を裏切らないですな。
ありがとうございます。
ヲタ画像もまだいっぱいストックがあるので
多分またやります。
2010/ 11/ 21( 日) 17: 08: 43| URL| ランボー怒りのサービス残業# -[ 編集 ]
 
どれもおもしろすぎます。一人なのに声を普通の音量出して笑いました。このブログすごい楽しみにしているので(もちろんまじめな映画の記事もです)今後とも頻繁な更新をお願いします。
2010/ 11/ 22( 月) 23: 03: 01| URL| さかいちなみ# -[ 編集 ]
 
> どれもおもしろすぎます。一人なのに声を普通の音量出して笑いました。このブログすごい楽しみにしているので(もちろんまじめな映画の記事もです)今後とも頻繁な更新をお願いします。
ありがとうございます。
頑張ります。
ネタ系の画像もまだいっぱいあるので
近いうちに第3回やります。
2010/ 11/ 23( 火) 13: 33: 29| URL| ランボー怒りのサービス残業# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://undersiege.blog112.fc2.com/tb.php/19-ba1e3e99
ブログパーツ
