
 

才能の無駄遣い 帰ってきた素晴らしきパロディAVの世界

以前やったパロディAVの第2弾です。

今回も画像と紹介文は載せられるものだけを載せます。

ではどうぞ!

しかし今回もくだらねえなあww 
『BIN×BIN 忍者ハメ撮りくん 』
忍者ハメ撮りくん
解説文:
拙者、エロエロ忍者でござる !!

21世紀の現代、忍者は企業スパイとして暗躍する !
甲賀クノイチ軍団のお色気忍法とは !?

大企業の企画開発部に勤務する健太郎の憧れは、同僚OLの可愛夢香。
ある夜、チンピラに襲われる夢香を目撃した健太郎は、なんとか助け出そうと奮闘する。
逆にコテンパンにされる健太郎と静香を救ったのは、伊賀忍者の末裔・羽目鳥映蔵だった。
その夜から映蔵と忍者犬ムクマロは、健太郎のアパートに住みつくことになる。
そんな健太郎を、甲賀クノイチ軍団が狙っていた。
彼女たちは、健太郎が開発中の新商品のデータを盗み、他社に売り渡そうとしていたのだ。
ある日、本社から美人秘書の麻紀が出向してくる。
たちまち男性社員をトリコにする麻紀は、健太郎を誘惑する。
麻紀の正体は、クノイチ軍団の女ボスだった。
SEX忍法「女体渦巻き」で健太郎を操る彼女の前に、宿命のライバル映蔵が参上 !
二人の淫らな忍術合戦が始まった…!!

『ハメナプトラ 黄金のフェラミッド』
自主規制2
解説文:
巨乳と巨根、2大絶倫パワーが交わった時、時を超えてSEXの都が蘇る!
古代エジプトより伝わる、SEXの神を司る伝説のネックレス。
このネックレスを巡り、若き考古学者の処女・ジャスティスと、
古代より蘇ったカルト教団が、壮絶な“性戦”を繰り広げる。

『童貞Haaaan!!!』
童貞HAAAN
解説文:
ニートで童貞のケンジは、キャバ嬢に入れ込むも彼氏がいると知り傷心していた所、
綺麗な女性に連れられホテルに行くもその女性は女ではなく男だった…。
おっぱい横綱・灘坂舞出演、年代も職業もバラバラの3人の童貞男を描いた群像劇。
恋したキャバ嬢に会うため予備校の警備のバイトを始めたケンジ、浪人した優等生・明彦、予備校教師で高齢者童貞の一郎の3人が、童貞卒業を賭けて奮闘する。

おっぱい横綱ってww

『20センチ少年』
自主規制2
解説文:
見た目はコドモ、あそこはオトナ!?
親戚のおねえちゃんに預けられたボク。
お昼寝をしてたら、イタズラなおねえちゃんがボクの上に乗ってお馬さんゴッコ。
聞いたコトない声で鳴いてたよ。そしてチンチ…
ゴメンなさい。ここから先は下品すぎて載せられません。
猫土下座2

『ザ・ビーチク』
自主規制2
解説文:
男と女。
サイズも声もデカプリオ!
大自然の中での激しいFUCKシーンは圧巻!
謎とエロスに満ちたエロティックアドベンチャー。

『濡れる大捜査線 虹色大橋で挿入せよ!』
濡れる大捜査線
解説文:
マン湾岸のサオ嶋です!!
「痴件は会議室で起きてるんじゃない外でもヤッているんだ!」のセリフでお馴染みの劇場版シリーズ第2弾!
痴件に日夜奔走する竿島刑事。ある日、本庁から女性キャリア乳賀が出向してきたことから
マン岸署はイロめき立つ。

お馴染みじゃねーよww

『3年B組金玉先生』
自主規制2
解説文:
ゴメンなさい。下品すぎて載せられません。
猫土下座

『スマター・トレック』
自主規制2
解説文:
時は“宇宙性紀”を迎え、地球には高度なSEX文化が氾濫していた。
ある時、友好関係にある星が敵対する巨乳ミュータントから攻撃を受け、
結合艦隊のキャプテン・ダークは救援に向かう。

以下は未確認ですが個人的にウケたのでタイトルだけ載せます。

『佐賀のガバガバばあちゃん』
『ちんぽこはめ太郎』
『しこりびと』
『3年B組金玉先生』

『平成すけべ合戦ちんぽこ ~男優だって頑張ってるんだ!』
『パイレーツオブカリビンビンやん』

もうお腹いっぱいです。

関連エントリー
才能の無駄遣い 素晴らしきパロディAVの世界

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://undersiege.blog112.fc2.com/tb.php/23-bbaac6c5
ブログパーツ
