スポンサーサイト

 

私事・ちょっとご報告

今日はネタとかじゃなくちょっと
近況報告を。

プロフィールにも書いていますが
私は仕事しながら毒にも薬にもならないような
自主映画を撮っています。

で、昨日なんとなく自分の名前で
ググッてみたら
今年の夏に撮った短編が選考を通過してて
11月に山口県の映画祭で上映されていたらしいです。

周南ショートフイルムフェスティバル
http://setouchi.eiga.gr.jp/shunan_sigasai_pe.html
『家族の食卓』というやつです。

応募したのは覚えていますが
開催日ギリギリまで連絡なかったので
てっきり落ちたものと思い完全に見落としていました。
今日メール漁ったらたしかに
「通過したよ」って連絡来てました。

本選考は来年の2月にあり
そこで入賞作品が決まるそう。

内容的には日常生活をダラダラ映しただけの
よくある失敗系自主映画なので
まあ多分選ばれることはないでしょうが。

嬉しかったので書いてみました。

今日は以上です。  

コメント

神谷さんおめでとうございます!!すごいですね、映画を撮られてたなんて全然知りませんでした。もしどこかの動画サイトにアップしたりですとか、私がこちらから見ることができる機会ができたら連絡していただけますか?ぜひ観てみたいです。
2010/ 12/ 30( 木) 19: 13: 24| URL| 酒井千波# -[ 編集 ]
 
すごいすごい!
仕事をしながら好きなコトを追求するだけでも尊敬なのに、
それで結果を出すなんてほんとにおめでとう!
このまま進むコトを祈ってます。
上映会とか、ぜひご連絡くださいな。
2010/ 12/ 30( 木) 23: 07: 54| URL| ユイ# -[ 編集 ]
 
> 神谷さんおめでとうございます!!すごいですね、映画を撮られてたなんて全然知りませんでした。もしどこかの動画サイトにアップしたりですとか、私がこちらから見ることができる機会ができたら連絡していただけますか?ぜひ観てみたいです。
ありがとうございます。
はい、いい年こいてこんなことやってるっていうのが
恥ずかしいのでずっと隠していました。
映画の出来も恥ずかしいのでちょっと素直にうんとは言えないのですが
どっかに上げてみます。
結構先になりそうですけど。

2010/ 12/ 31( 金) 15: 41: 55| URL| ランボー怒りのサービス残業# -[ 編集 ]
 
> すごいすごい!
> 仕事をしながら好きなコトを追求するだけでも尊敬なのに、
> それで結果を出すなんてほんとにおめでとう!
> このまま進むコトを祈ってます。
> 上映会とか、ぜひご連絡くださいな。
上映会は来月の22日にやります。
ちょっと内部でゴタゴタがありもめた結果
急に決まりました。
ぜひ来て下さい。またどっかに書きます。

2010/ 12/ 31( 金) 15: 43: 11| URL| ランボー怒りのサービス残業# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://undersiege.blog112.fc2.com/tb.php/40-07e77f21
ブログパーツ
