思わず笑った画像5

画像ネタシリーズです。

それではどうぞ(・∀・)ノシ  
なんという汚れなき瞳w
穢れ無きおた

類は友を呼ぶ。
類は友を呼ぶ

容疑者Xは有名人。
容疑者

満車犬。

満車犬

なんのアピールだよw
変なTシャツ

性格悪りいww

性格悪りいww

ムカつくw

煽り

すげえビジュアルw

太ったオタク

大林さんでけえw
大林素子

大林さんでけえw
大林素子2

THE・やせ我慢。
地獄のミサワやせ我慢

ネットユーザーの憂鬱①
現実世界のお前ら

ネットユーザーの憂鬱②

現実世界のお前ら2

ネットユーザーの憂鬱③

現実世界のお前ら3

勝俣変わって無さ過ぎw
勝俣

小さな大冒険。

小さな冒険

斬新なコスプレ。
衝撃のガンダムコスプレ

関連エントリー
思わず笑った画像4
思わず笑った画像3
思わず笑った画像2
思わず笑った画像

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://undersiege.blog112.fc2.com/tb.php/46-26af90a3
ブログパーツ