またまた帰ってきた素晴らしきパロディAVの世界

またやります。
パロディAV。
今回も非常に下らないです。 
『ムスコ・オブ・ゾロ』
ムスコ・オブ・ゾロ

貧困と圧政に苦しむスペインの貧しい村。
そこに暮らす人々と絶世の美女リンダを救うために
立ちあがる男、性技の味方ゾロ!
その極太剣が唸りをあげて、ヨーロッパの美女群を
貫いていく!!

■何故か似ている

マスク・オブ・ゾロ コレクターズ・エディション [DVD]マスク・オブ・ゾロ コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/12/02)
アントニオ・バンデラス、アンソニー・ホプキンズ 他

商品詳細を見る


壮大な三部作


『ヌード・オブ・ザ・リング マラの仲間』

ヌード・オブ・ザ・リング マラの仲間

大ヒットファンタジーロマンのエロスパロディ第2弾。
闇の風俗王が快楽の指輪にかけた魔法のため、
世の男は風俗女としか性交ができずにいた。
そんな中、ひとりの少年が立ち上がり、
ヘルスの待合室で出会った仲間と素人童貞を卒業するための旅に出る。

■何故か似ている

ロード・オブ・ザ・リング [DVD]ロード・オブ・ザ・リング [DVD]
(2006/07/19)
イライジャ・ウッド、イアン・マッケラン 他

商品詳細を見る


『ヌード・オブ・ザ・リング 二つの魔羅』
ヌード・オブ・ザ・リング 二つの魔羅

傑作エロスファンタジー巨編の第2章。
闇の風俗王の呪いを解き、素人童貞を捨てるために旅に出たマラの仲間たち。
しかし、そんな彼らの前に新たな敵である恐怖のデリヘル軍団が立ちはだかる。
果たして彼らは愛のあるSEXをすることができるのか!?


■何故か似ている

ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 コレクターズ・エディション [DVD]ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 コレクターズ・エディション [DVD]
(2003/10/01)
イライジャ・ウッド、イアン・マッケラン 他

商品詳細を見る


『ヌード・オブ・ザ・リング 王の股間』
ヌード・オブ・ザ・リング 王の股間

エロス3部作“ヌード・オブ・ザ・リング”が
ついに完結!その衝撃の結末とは!?
伝説の紐パンG-ストリングスを身につけた者は
究極のパワーと計り知れない快楽を得られる。
エッチでセクシーなマラの仲間たちは道中、自らの肉体を駆使して、
悪と戦いスケベな冒険活劇を繰り広げる。
彼女たちは平和とエッチ、どっちが好きなのか?
やがてG-ストリングスを唯一破壊することの出来る場所、
伝説の火山口の存在を知る。
果たして彼女たちは無事たどり着くことが出来るのか?
迎える結末、われわれは究極のどんでん返しを迎えることになる…。


■何故か似ている

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 コレクターズ・エディション [DVD]ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 コレクターズ・エディション [DVD]
(2004/08/04)
イライジャ・ウッド、J.R.Rトールキン 他

商品詳細を見る


『スパ淫ダーマン』
スパ淫ダーマン

絶対的なパワーと性欲を兼ね備えたお色気ヒロインが男を虜にしていくエロスムービー。
シャイで根暗ながらエッチな好奇心は旺盛な女学生・パトリシアは、
憧れのマークとのSEX妄想に耽る毎日。
そんなある日、彼女は科学の授業で特殊なクモに噛まれ…。


■何故か似ている

スパイダーマン デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]スパイダーマン デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
(2002/10/23)
トビー・マグワイア、ウィレム・デフォー 他

商品詳細を見る


『エロキチ三平』
エロキチ三平

「オラに釣れないオナゴはいねーぞ!!」
どんな大物も釣りあげる、サオが自慢のエロキチ三平!
幻の「全裸人魚」をめぐって、性器の大勝負が始まる!
先祖代々伝わる秘伝の釣り竿「魚正宗」を使って、
今日もガール・フィッシングに精を出す身開三平。
幼なじみの赤貝ルリから嫉妬されながらも、
エロキチ三平はオンナ釣りを止められない!!


■何故か似ている

釣りキチ三平[DVD]釣りキチ三平[DVD]
(2009/10/07)
須賀健太、塚本高史 他

商品詳細を見る


番外編


『もし高校野球の女子マネージャーがみんな健気な『ヤリマン』だったら』

もし高校野球の女子マネージャーがみんな健気な『ヤリマン』だったら

いつも明るい笑顔で野球部を支える女子マネージャー。
願わくば彼女たちがヤリマンだったら―。
「みんなのために私にできること…」彼女たちは、
グラウンドでも合宿所でもランニング中でも部員を励ますべくSEX!
恥じらいながらも身体を捧げる献身的な姿にチ○ポも心もフル勃起!
これが噂のSEX『マネジメント』だ。
高校球児をいつも明るい笑顔で支える女子マネージャー。
そんな彼女たちがヤリマンだったら…。
グラウンドや合宿所、練習中に部員を励ますべく献身的に体を捧げる彼女たちの姿に、
チ○ポも心もフル勃起必至!


■何故か似ている

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらもし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
(2009/12/04)
岩崎 夏海

商品詳細を見る


関連エントリー
才能の無駄遣い 素晴らしきパロディAVの世界
才能の無駄遣い 帰ってきた素晴らしきパロディAVの世界
ゼロ年代ベスト映画

コメント

マラ→マラ→
と強引に来て、最後はキレイな語呂の「王の股間」。
これは笑わざるを得ません。

名作3部作の栄えあるタイトルを、3段ネタに使う。

作品の内容はどうあれ、
不屈のパロディ精神と、上等なセンスを感じます。
2011/ 02/ 12( 土) 02: 57: 32| URL| クック# -[ 編集 ]
 
エロパロのタイトルは非常にクリエイティブです。
いい仕事をしてると思います。
はい。

> マラ→マラ→
> と強引に来て、最後はキレイな語呂の「王の股間」。
> これは笑わざるを得ません。
>
> 名作3部作の栄えあるタイトルを、3段ネタに使う。
>
> 作品の内容はどうあれ、
> 不屈のパロディ精神と、上等なセンスを感じます。
2011/ 02/ 12( 土) 18: 40: 58| URL| ランボー怒りのサービス残業# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://undersiege.blog112.fc2.com/tb.php/56-ec01c7fa
ブログパーツ