
 

東北地方太平洋沖地震

こんな揺れは生まれてこのかた初めてでしたよ。

発生時は会社にいましたが、高層階にいたせいか相当に揺れました。

避難しろと指示されて非常階段を降りるとそこら中の壁に亀裂が入ってました。
大丈夫かこの会社?

その後普通に戻って夜まで仕事しましたが
引っ切り無しに余震が起きるのでかなり怖かったです。

日本は地震大国なんだと改めて感じました。

電車がことごとく止まってしまったので
家まで歩いて帰りましたが、不謹慎ながら結構楽しかった。

昨日からの各地の状況。

東京都心の混乱。
渋谷

福島県相馬市。
福島

釜石市。
釜石

釜石2

津波

岩手。
岩手

仙台市街。
仙台市内

仙台郊外。
仙台郊外

CNNでの報道。




東北地方太平洋沖地震に関する記事のリンクまとめ
http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1547382.html





 

コメント

本当ご無事で何よりです。

余震が心配なので、引き続き警戒を・・・あとはゆっくり休んでください。
休んでいる暇がないかもしれませんが。
2011/ 03/ 11( 金) 23: 02: 55| URL| ヒナタカ# -[ 編集 ]
 
ありがとうございます。
夜も余震が続いてて寝ては起きるの繰り返しでした。
まあでもこっちの被害はたいしたことないです。
> 本当ご無事で何よりです。
>
> 余震が心配なので、引き続き警戒を・・・あとはゆっくり休んでください。
> 休んでいる暇がないかもしれませんが。
2011/ 03/ 12( 土) 11: 09: 48| URL| ランボー怒りのサービス残業# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://undersiege.blog112.fc2.com/tb.php/66-c5e32191
ブログパーツ
